eir-mama-school

神戸でママたちが通える教室を開きました。教室の予定や様子をお知らせします。

クラス報告

こーんなステキなお店で月1回クラスを開かせてもらいます。

f:id:eir-mama-school:20180922235954j:plain

新神戸にあるセナールというキッズスペースのあるお店!!いや、店が全部キッズスペース。ステキなオーナーのあゆみさんとお喋りしに行くだけでも価値あり!!

お食事もとても美味しいです。

f:id:eir-mama-school:20180923000320j:plain

美姿勢講座の抱っこ紐編

少人数制で和気あいあいとやってます。f:id:eir-mama-school:20180923000501j:plain


皆さんのビフォーアフターです。

f:id:eir-mama-school:20180923001334j:plainf:id:eir-mama-school:20180923001351j:plainf:id:eir-mama-school:20180923001518j:plain

皆さんママと赤ちゃんがぴったり密着し安定しているのがわかります。

お母さんの姿勢も反り腰や前に丸くなった肩が自然と後ろに戻っていい姿勢になっています。


お母様たちの感想です。

感動しました。

◉ストレッチも教えてもらえてよかったです。

◉抱っこ紐の付け方でこんなに楽になるなんて知りませんでした。

◉背筋がピーンと伸びた気がします。 

◉姿勢も綺麗になりました

◉今までの付け方が全然違っていたことがわかりました

◉とても肩と腰が楽になりました


こんな嬉しいお言葉を頂きました。



まだまだ抱っこ紐の付け方習うって意味あるん?と思っておられる方が殆どだと思います。

沢山のお母さんに楽になってもらいたいと思っています。