eir-mama-school

神戸でママたちが通える教室を開きました。教室の予定や様子をお知らせします。

パンツの教室に行ってきました!!

今日は新しいことをインプットしに、1日出かけてきました。


どうしようか迷っていた時に、自己投資は大切なことや、あとどうするかは自分次第やけどなーと、主人に背中を押してもらい、講座を受けることにしました。


パンツの教室インストラクター講座は、ただの性教育ではなく、子供達に正しく愛を伝えられるようになる素晴らしい講座です。


理事の のじまなみ先生が直接講座を開かれるのは最後とあって、思い切って行って本当に良かったです。


とにかく、エピソードが面白い。でも我が家でも起こりそうなあるあるな話や、いや、それほんま?と耳を疑うような話まで。


どんなのか気になる方は、あらゆるエピソード満載のメルマガ是非読んでみてください。のじま先生のファンになること間違いなし!!

9000人が読んでいる教科書には載っていない 親子で語るとにかく明るい性教育【パンツの教室】

http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/


とにかく初回にして内容盛り沢山。

私の周りにも、どこから生まれてきたかとか話せないっていうお母さんが結構いることを最近知って、びっくり。

そんなお母さんがなんでも子供と話せるようになるパンツの教室。


まだまだ続くインストラクターへの道!!頑張りまーす!!f:id:eir-mama-school:20181006194510j:plain