eir-mama-school

神戸でママたちが通える教室を開きました。教室の予定や様子をお知らせします。

整形疑惑の秘密教えます!!

♬神戸で活動しています。

    現役理学療法士ママ

    子連れで参加可能

     エイル  です。♬


この写真私です。f:id:eir-mama-school:20181110013517j:plainf:id:eir-mama-school:20181110013538j:plain

どうですか?!

写真は無修正です。

あっ、撮ったアプリは違うかも?!


にしても、全然違いますよね?


その答えの秘密はこれ!!


http://qualite-qualite.com/


出原さんのアーガイルメイクでこんなに変化が!!


一人一人の骨格に基づいたメイクを教えてもらえるので、

仮に私が習ったメイクを他の人に教えても上手くいくわけではないんです!!


そして、一生変わらない骨格に基づいてメイクをするので、垂れたり皺ができても関係ない!!


そんな魔法のメイク💄習い中です。


とても気さくな出原さんにお願いして、

宣材写真?!メイク直後に撮って頂きました。


習えば習うほど面白い。まだまだ練習中で、


おい、眉毛!!って呼ばれそうなくらい


眉毛アピールになってしまう日もあるけど、

毎日やることなので、練習練習!!


興味わいた人!!


ワンデーレッスンに行ってみて❤️きっと続きが知りたくなるはず😊