eir-mama-school

神戸でママたちが通える教室を開きました。教室の予定や様子をお知らせします。

プレママさん必見!!!

♬神戸で活動しています。

    現役理学療法士ママ

    子連れで参加可能

     エイル  です。♬

f:id:eir-mama-school:20181123160056j:plain


12月9日

川西阪急4階 で、

抱っこ紐の講座を行います。


今回はなんと!!プレママに聞いて欲しくて、抱っこ紐購入前にどんなことを意識して買えばいいのかを知ることができる講座も開きます。


是非是非周りに赤ちゃんがいたり、もうすぐ生まれるよーっていうプレママさんがいたら、ご紹介下さい!! 11:00-11:30

①その肩こり、腰痛抱っこ紐のつけ方が原因かも。美ラク抱っこ講座

現在抱っこ紐をお使いの方の抱っこ紐の正しい付け方、何故正しくつける必要があるかなどお教えします。


11:45-12:15

②流行りだけで選んで大丈夫?抱っこ紐の選び方講座

プレママさん、今から新しく抱っこ紐を購入するのに、どんなものを購入すればいいか悩んでいる人に、付け方やつける時期、選び方をお教えします。


12:30-13:00

③パパの抱っこで、ママも赤ちゃんも笑顔。パパのための抱っこ紐講座

パパさんこそ、正しく抱っこ紐をつけてスタイリッシュなパパになってほしい。30分赤ちゃんと一緒に参加してママのひとり時間作ってあげませんか?


14:00-14:30

①その肩こり、腰痛抱っこ紐のつけ方が原因かも。美ラク抱っこ講座


14:45-15:15

③パパの抱っこで、ママも赤ちゃんも笑顔。パパのための抱っこ紐講座


15:30-16:00

②流行りだけで選んで大丈夫?抱っこ紐の選び方講座


で、各4組定員

1組1000円


ご予約は


https://ws.formzu.net/fgen/S12271393/


今回は先日東大阪の防災イベントを大成功させた日本ママヨガ協会 美ラク抱っこトレーナーの山田めぐみさんと一緒にやります!!


https://ameblo.jp/my19850827/


f:id:eir-mama-school:20181123160126j:plain