eir-mama-school

神戸でママたちが通える教室を開きました。教室の予定や様子をお知らせします。

膝の痛みがあってもヨガが出来る?!

膝の痛みで通院していた患者さま

日常生活は痛みは消えたけど

怖くて、ヨガやバーを使ったレッスンに戻れない。

そうでしょうか??

実際リハビリの時間に試してみました。


怖くて出来なさそうな動きを。


あるポイントを1つ意識するだけで


なんと、怖くてやめておこうと思っていたポーズが全て出来たのです!!

つい、ヨガに通っていると

前の先生のポーズと同じポージングを

目指そうとしてしまいます。


形が真似できても必要なところに


力が入っていないと


意味がないんです。


余計に痛みが出てしまうこともあるんです。


そんな不安にも対応します。


1月30日10時から
11時15分から

南八幡会館でご希望のエクササイズを指導します


maiko@eircompany.comへ