eir-mama-school

神戸でママたちが通える教室を開きました。教室の予定や様子をお知らせします。

♬神戸で活動しています。

    現役理学療法士ママ

    子連れで参加可能

     エイル  です。♬


パーソナルセッション後の身体の変化です。

f:id:eir-mama-school:20190131005602j:plain


肩が下がり、後ろに下がりました。

重心も前方重心が少し改善されました。


f:id:eir-mama-school:20190131005818j:plain


ヒップの下のシワが少なくなりましたね。


パツパツに張っていた下半身に緩みがでて


少しヒップアップ見られました。


f:id:eir-mama-school:20190131010020j:plain

首が長くなりました!!



まだまだ1時間では足らず、私がもっとセッション続けたかったです(笑)



自宅で出来るようなエクササイズ、ストレッチを個々に合わせてお教えします。



なによりも身体の変化をご自身で感じていただくことが大切ですね。



体験された方の感想


まず、自分の身体がここまで硬いとはという衝撃から始まり、、、



身体のいろいろなところが痛いのは、硬いのが原因



反り腰の私の場合は、特に股関節が硬いので、ほぐしたい部分をしっかり意識して家でもストレッチが出来るように、無理のないほぐし方を分かりやすく教えていただきました。



終わった後は、身体がとっても軽く、姿勢も良くなり、お尻の位置も上がり、ビックリ!顔色まで変わってました


いつか元の姿勢に戻れるよう、また参加したいと思います



ありがとうございました。


お問い合わせは


maiko@eircompany.com


まで。