eir-mama-school

神戸でママたちが通える教室を開きました。教室の予定や様子をお知らせします。

子連れレゴランド・ジャパン2日目

翌日朝もゆっくりホテルで朝食後


レゴランドへ!!


f:id:eir-mama-school:20190517014105j:plain



春休み土日でも、並んでも、

ほかのテーマパークほど並びません!!

意外と早く乗り物乗れました。


レゴランド内でしか貰えないレゴゲットのため工場見学もしましたよ。


f:id:eir-mama-school:20190517014350j:plain


何より我が家がテンション上がったのは

ジオラマ!!


f:id:eir-mama-school:20190517014552j:plain

全国各地のジオラマを見てるだけでも

楽しかったですよ!

バスや船なども動いていて子供達は

たのしんで見ていました。


レゴランド、乗り物のらなくても十分楽しめるので、小さなお子様も楽しめると思います!!


健忘録読んでいただきありがとうございました。