eir-mama-school

神戸でママたちが通える教室を開きました。教室の予定や様子をお知らせします。

はじめまして

はじめまして 

エイルという教室を始めます。

私自身2児の母です。子育て中に感じたことを少しでも反映させて役に立てる教室にしていきたいと思っています。

私は理学療法士として働いて来た中で、妊娠・出産を機に女性の身体を学びたいと思うようになりました。若い頃から頭痛・肩こり・生理痛など不調を抱えていましたが、自分自身の身体で起きていることがどういうことなのかを理解することで、少しずつそれらとうまく関わることが出来るようになってきました。

少しでも同じ悩みを抱えているお母さんのお役に立てるよう、身体をみる専門家として、そして一人の母親として、楽しく役に立てる教室にしようと思っています。

 

肩こり・腰痛 子育て中の辛い身体をほぐしたいな

子連れでとりあえず外出する先が欲しい

ママ友が欲しいな

など、気楽に遊びに行ける場所にしたいなと思います。

 

保有資格★

理学療法士

月経血コントロールヨガTT修了(日本ホリスティックヘルスケア協会)

産後美人になるためのヨガT T修了(日本ホリスティックケア協会)

美らく抱っこスペシャリスト(日本ママヨガ協会)

育脳読み聞かせ初級講座修了(日本ママヨガ協会)