eir-mama-school

神戸でママたちが通える教室を開きました。教室の予定や様子をお知らせします。

2018-09-17から1日間の記事一覧

美ラクだっこって何?!

皆さん抱っこ紐ってどのように使ってますか?どうやって選んでますか?!私は何となく流行っていたものを何となく使っていました。今思えば突っ込みどころ満載。隣の友人も直してあげたいです。2人とも腰が反ってしまっています。私は学生の時から肩こり頭痛…

美姿勢講座 セルフエクササイズ編 まだまだ募集中!

キッズスペースのあるステキなカフェセナールさんで、美姿勢講座 セルフエクササイズ編をします。9月19日11時から2500円ワンオーダー制です。お食事は材料にこだわっておられめちゃくちゃ美味しいです。レッスン後美味しいランチもしくは、ティータイムいか…

教室予定です

日時:9月26日(水)10月10日(水) 時間:10:00〜11:00 美ラク抱っこ(抱っこ紐の正しい付け方) 11:15〜12:15 美ラク抱っこウォーキング (抱っこ紐をつけて美しく歩く練習をします。) 費用:各¥1000(教室開講特別価格) 2クラス連続でもどちらか…

はじめまして

はじめまして エイルという教室を始めます。 私自身2児の母です。子育て中に感じたことを少しでも反映させて役に立てる教室にしていきたいと思っています。 私は理学療法士として働いて来た中で、妊娠・出産を機に女性の身体を学びたいと思うようになりまし…