eir-mama-school

神戸でママたちが通える教室を開きました。教室の予定や様子をお知らせします。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえりー!私のおっ◯い〜!!!

先日友人にセルフケア指導と、少しコンディションを整えさせてもらいました。なんとなんと、彼女の一言目!!!私のおっ◯◯めちゃ上がってないー?!!こんなとこにあったっけー?!!!!!横から見たときの姿勢も随分変わってますが、バストラインが全然違…

絵本のこうかん会

♬神戸で活動しています。 現役理学療法士ママ 子連れで参加可能 エイル です。♬今日はプラスホームさんの http://plh.co.jp/ 定期企画で絵本のこうかん会がありました。自宅で読まなくなった本を持って行って他の本と交換して帰れるステキな企画。どの本も、…

今更ながら自己紹介します

♬神戸で活動しています。 現役理学療法士ママ 子連れで参加可能 エイル です。♬最近いろんなお仕事をさせて頂くようになり、あいつ何やってんの?と聞かれることが多くなったので改めて私が今何をしているか書きます。私は、 男児2人のワーママです。子育て…

現役女子大生の知る性の実情

♬神戸で活動しています。 現役理学療法士ママ 子連れで参加可能 エイル です。♬今日はとっても魅力的で面白い方とお話をしました。私のSNS発信を見て、こいつは一体何をしてる奴なんだ?と、ご興味を持ってくださりお声かけいただきました。私も今さまざまな…