eir-mama-school

神戸でママたちが通える教室を開きました。教室の予定や様子をお知らせします。

美ウォーキングって何?

♬神戸で活動しています。

    現役理学療法士ママ

    子連れで参加可能

     エイル  です。♬

日本ママヨガ協会の美ウォーキングは、理学療法士さんであり、ミスユニバースの指導もされている、私のだーい好きな、菅沼さとみさんが、開発に携わったウォーキング指導です。

私がアドバイザーの資格を取りに行った時は、2人とも妊婦!!同じ資格を持っていることもあり、意気投合!!ママ友でもあります❤️

詳しくは

https://ameblo.jp/mhysamhysa


f:id:eir-mama-school:20180918001529j:plain


美しい姿勢でウォーキングをすることで、心身のバランスが整い、心も体も豊かに!!

ラク抱っこウォーキングでは、抱っこ紐をつけたままウォーキングをします。

赤ちゃんとの普段のお散歩でもエクササイズ効果上がりますよ!!


私もレッスンをしてもらった後は、筋肉痛でしたが、とても心地よく歩くのがとても楽しくなりました。


私もまだまだ鍛錬していかなければならないところだらけですが、一緒に汗を流しましょう(^^)

f:id:eir-mama-school:20180918002917p:plain


レッスンは

9月26日 10月10日

11:15-12:15

ラク抱っこウォーキング


10月3日 10月31日

10:45-11:45

美ウォーキング


南八幡会館 (六甲道南公園)


お問い合わせ、ご予約はmaiko@eircompany.com