eir-mama-school

神戸でママたちが通える教室を開きました。教室の予定や様子をお知らせします。

私達ママじゃないけどいいですか?

私自身産後子供を連れていけるところを作りたい
産後ケアをできるところを作りたい
ママ達が気軽に来て楽しめるところを作りたい
正しい知識を知ってほしい

なんて思いながら、自分が母親になって気づいたことを伝えたくて
エイルを作りました。

が!!!!!
もちろん自分のケアをしたい!
ヨガってどんなの?やってみたい。
最近はやりの骨盤底トレーニングってなにー?
生理痛に悩んでる。
そんな、女性なら誰でもウェルカムです。

今回はそんなキラキラ輝く女性たちが来てくれました。

彼女達の悩みは、肩こりや猫背、生理痛など様々。

1時間のレッスンでこれだけの変化が見られました!!

f:id:eir-mama-school:20181104102458j:plainf:id:eir-mama-school:20181104103017j:plainf:id:eir-mama-school:20181104103033j:plain

肩や頭の位置が変わったり、重心の位置の変化が見られます。


その後、ウォーキングも続けて受けてくださり、ウォーキングはキャッキャ言いながら、時にはヤバイー!お尻痛いー!!と苦しみながら(笑)の楽しい時間でした。


レッスン後の感想頂きました。
◉ウォーキングのレッスンの前と後で目線も意識するところも変わって、今日から頑張りたいと思います。
◉エクササイズも身体の硬さを改善できて、
家でできるものなので頑張ります
ビフォーアフターの写真を見て驚きました。自分の姿勢が変わると思ってなかったですし、ウォーキングの綺麗な姿勢も教えていただいたので、毎日少しずつ意識したらよくなりそうなので頑張りたいです。
◉身体が軽くなった気がします。

f:id:eir-mama-school:20181104103920j:plain


生理痛や、体の悩みがある女性の方、友達と一緒にレッスンしたいと思われている方、
お問い合わせください。

 
maiko@eircompany.comまで。