eir-mama-school

神戸でママたちが通える教室を開きました。教室の予定や様子をお知らせします。

簡単セルフエクササイズって何するの?

新しく始めるクラスの簡単セルフエクササイズ。

えっ?エクササイズって運動するの?

家で自分で運動なんかしないし。。


という声を聞いたので、実際どんなクラスなのかお話しします。


月経血コントロールヨガ、子宮美人ヨガを中心に、身体を緩める、締める、リラックスを行い、少し簡単な解剖学を含めながらその人に合った身体の使い方を指導します。


私自身、仕事を始めた頃などヨガにも通ったことがありましたが、ついつい先生のポーズを真似ようとして、本来使わないといけない筋肉を使わず、逆に身体が疲れてしまうことがありました。


子宮美人ヨガを知ってから、無理せず尚且つ必要な所を意識するということに注目してヨガを行うことで、あとの爽快感は格別です。


でも、よくわからないという方のために出来るだけアシストを一人一人に行うため、クラスは少人数制にしていきます。


大勢だと緊張するし、体硬いの見られたくないなー、女性特有の悩みあるけど言いづらいなという方、少人数なので一度遊びに来てください(^^)

f:id:eir-mama-school:20180920162019j:plain

とってもわかりやすく書いてます!!おススメです(^^)


予定

10月3日 簡単セルフケア満席になりました

美ウォーキングはまだ空きがあります。


10月31 まだどちらも空きあります。


ご予約はmaiko@eircompany.com