eir-mama-school

神戸でママたちが通える教室を開きました。教室の予定や様子をお知らせします。

ゆるゆるヨガ

♬神戸で活動しています。

    現役理学療法士ママ

    子連れで参加可能

     エイル  です。♬



先日 新神戸のセナールさんで、子宮美人ヨガをやりました。


皆さん、腰が気になる方ばかり。

結構ガチガチだったので、緩めるメインで行いました。



お子様は、あそびの先生に来ていただいて、一階で託児をお願いしました。 



お母さんと離れるの初めてだったようですが、楽しそうな歌声や笑い声が聞こえてきて、お母さんも安心!!




絶対号泣だと思ってたー!とお母さん!!

さすが!!あそびの先生です。


http://asobinosensei.net/


f:id:eir-mama-school:20181125111825j:plain


終わった後には、どんな様子だったかきっちり説明もしてくださるのであんしんですね。




1時間のゆるーいヨガを行なって皆さん変化が見られました。続けていくことで、どんどん変化していくと思います。



来月もご予約いただけたので楽しみです。



f:id:eir-mama-school:20181125111848j:plainf:id:eir-mama-school:20181125111904j:plainf:id:eir-mama-school:20181125111920j:plain


参加してくださった方の感想



☆ずっと気になっていた腰痛がとても楽になって良かったです。



☆緩めていくというヨガは初めてだったのでとても良い体験でした!でも締めるのも大事!!


☆とても気持ちよかったです。ゆるめるほぐすが大切なのを知ることができて、家でもします!



☆気持ちよかったです。今後も参加します!





次回は12月12日

11時から

12時10分から


2000円

託児は別途700円です。


ご予約はセナール078-862-9595

又は

maiko@eircompany.com